HEATSANC株式会社 SYSTEM SOLUTION COMPANY
Top>最新ニュース

    -2008年9月11日- 「産経新聞」に企業紹介が掲載されました

  • sannkei_200809.jpg

     

     

     

    経新聞史上初の4ページ
    独占カラー企画!!

     

     

     

     

     

    今回の企業紹介は【秋の歴史人物シリーズ・08寛永伝聞録】というテーマで紹介されました。
    テーマの内容は、江戸時代初期、三代将軍家光とその若き幕閣たちがどのようにして以後200年以上
    続く徳川幕府を形作っていったのか、またこの時代、雲霞の如く登場した
    剣豪たちの生き様、修錬とはいかなるものであったのか。
    魅力的な英傑たち80人を描いた会心作となっています。
    その英雄80人の中で、我が社の社長は「柳生連也斎(ヤギュウ レンヤサイ)」
    という偉大な人物に選ばれ掲載されています!

    記事の内容はコチラからご覧下さい

    ※柳生連也斎について(柳生厳包)
    幼少より剣術の才能に恵まれ、その才能が評価されて正室の子であった
    異母兄柳生利方をさしおき流派を継承する。
    「尾張の麒麟児」の異名を持ち、新陰流の剣術を完成させたのは連也斎であると言われている。

    柳生連也斎に関する詳しい情報はコチラをご覧下さい

  • HS2008.09.11

    -2008年7月 1日- 第6期開始(代表メッセージ)

  • 名称未設定-1.gif

    おはようございます、代表の土田です。
    無事5期目が終了し、当社と関わりのある全ての方々に非常に感謝しています。
    28歳の誕生日に起こした自分の会社が今こうして堅調でいられるのも様々な触れ合った方々のお陰であります。
    日々努力をする人間には結果がついてくると信じて今日までやってきました。
    地道に足場を強固にしながらも着実な前進。
    若くて勢いがある膨張企業ではなく、若くても芯の強い成長企業。
    6期以降も引き続き、先義後情の想いを貫いていきます。
    皆様に期待して見て頂けるように一層の努力を積み重ねて参りますのでこれからもよろしくお願い致します。

    代表取締役 土田晃也

  • HS2008.07.01

    -2008年3月 3日- 「日刊工業新聞」に企業紹介が掲載されました

  • 日刊工業新聞記事

     

     

     

    我が社の企業紹介が、

    日刊産業新聞に掲載されました!

     

    【企業の志魂 篤姫と維新の英傑列伝】というテーマで紹介されています。

    内容は、幕末期から明治維新にかけて日本に多大なる影響を与えた歴史上の人物に、

    これからの日本の経済を支えていくであろう若き企業を当てはめ紹介すると言ったものです。

    我が社の社長は「江川太郎左衛門」という偉大な人物に選ばれ掲載されています!

     

    ※江川太郎左衛門について

    海軍の創設や、洋式砲術の導入など海防の第一人者で、ペリー再来に備えるため、お台場を創設した人物。

    難局にあって才能を発揮した異才といわれています。

     

    詳しくはコチラをご覧下さい

     

    ■記事本文■

    江川太郎左衛門は海軍創設、洋式砲術の導入などの海軍第一人者。

    ペリーの再来に備えるための江戸湾防備としての品川台場を建造した。

    武蔵・相模・伊豆・駿河という沿岸地の代官をつとめた家系にあり、幼少の頃から海防に関心を寄せた俊英だ。

    難局にあって才能を発揮した異才である。

    情熱(HEAT)と聖域(SANCTUARY)から合成語として名付けた俊英プロフェッショナル集団。

    システム技術、システム構築、システム顧問という提供サービスを基軸に、得意技に磨きをかけ

    独自の信用領域を培っている。

    若い企業ならではの既成概念にとらわれない豊かな発想と行動力、先進性が真骨頂だ。

  • HS2008.03.03